私たちフィールドマーケティングシステムズは1982年の創業以来、フィールドスタッフによる店頭マーケティング業務を中心に、メーカー様のご支援を行ってまいりました。
私たちは、『現場力』を強化し続ける事こそが重要であると考えています。
なぜなら、この店頭マーケティング業務において成果を出し続けるためには、店頭における陳列状況やプロモーション活動の可視化、課題の発見、解決、そして成功事例を再現させるという一連のプロセスが必須であり、それは現場を知る者でなければ成し得ないからです。
メーカー様から市場に送り出される多種多様な商品は、店頭で消費者の厳しい選択眼にさらされます。
店頭での売り方によって、売上は大きく左右されると言っても過言ではありません。
売上を最大化させるためには、売りの最前線である「店頭=買い場」で商品の魅力を余すところなく消費者に伝えることが必要なのです。
買い場の重要性を知り尽くしている私たちフィールドマーケティングシステムズは、効果的で効率的な店頭マーケティングのご提案を行うプロフェッショナルとして、常日頃から現場に足を運び、市場情報の収集と分析、そして問題点の解明に積極的に取り組んでいます。
また最近では、当社が今まで積み上げてきたノウハウを活かし、店頭以外のチャネル(医療施設など)にも活動の場を広げております。
常に現場(店頭、医療施設など)で最大の成果を追求する私たちフィールドマーケティングシステムズのパワーを、是非ご活用ください。