年間
100,000
人が読んでいる!
フィールドマーケティングで成果を出すための裏技や業界トレンド、ツールなど。
FMSのノウハウが詰まった無料のeBookや売り場チェック表がダウンロードできます。
フィールドマーケティングで成果を出すための裏技や業界トレンド、ツールなど。
FMSのノウハウが詰まった無料のeBookや売り場チェック表がダウンロードできます。
コラム

ラウンダーは、メーカーに代わって小売店舗を巡回し、売り場の管理や販促活動を行う専門スタッフです。 本記事では…
![ラウンダー活動密着レポート[ディスカウントストア活動編2]](https://www.fmsnet.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/11/report4_top.png)
前回に引き続き、大型ディスカウントストアにおけるラウンダー活動をご紹介します。 この店舗は、インバウンド対応…
![ラウンダー活動密着レポート[ディスカウントストア活動編1]](https://www.fmsnet.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/11/report3_top.png)
今回のレポートでは、大型ディスカウントストアでのラウンダーCさんの活動に密着しました。化粧品やヘアケア商品を…

ラウンダーの活用が盛んな業界において、効率的な店舗訪問とコスト削減を実現する新しい仕組みとして注目されている…

ラウンダーとは、メーカーの営業担当者に代わり、取引先の店舗を訪問し、自社商品の売上向上を目指す現場スタッフで…

新商品の発売に際して、全国的に売り場を迅速に立ち上げたいと考えているものの、営業担当者だけでは訪問できないエ…

人手不足・労働力不足が急速に進行する昨今、日本企業においてもBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の利用…

メーカーが小売店の売り場作りを考える際に欠かせないのが、MD(マーチャンダイザー)、FMD(フィールドマーチ…