アカウント営業本部
責任者
経歴
大手日用品・生活用品メーカーにて営業を【4年】、ブランドマーケティング業務を【4年】経験し、FMSに入社。
FMSに入社後、日用雑貨・酒類・食品・文房具などのラウンド組織の統括責任者、全国の量販店巡回組織の業務設計及び、プロジェクトマネージャー業務を経験。
FMSに入社後、日用雑貨・酒類・食品・文房具などのラウンド組織の統括責任者、全国の量販店巡回組織の業務設計及び、プロジェクトマネージャー業務を経験。
流通構造にも精通し、メーカーでの業務経験をもとに、お取引企業様と同じ視点で課題解決策をご提案することを得意としています。また、前職のメーカーでは、直接雇用のラウンダー組織をかかえていたことから、内製化とアウトソース化のメリット・デメリットをお取引様の状況に合わせてご提案します。
[大切にしてること]
半歩先を見据えて動くこと。
[大切にしてること]
半歩先を見据えて動くこと。