本資料では、多くのメーカー様にとって魅力的な販路であるドン・キホーテ様での効果的な店頭展開について解説しています。
個店ごとの裁量が大きいドン・キホーテ様の特性を理解し、売り場確保・発注促進・売上向上を実現するためのベストプラクティスをまとめました。
当社FMSが長年にわたり培った店舗巡回のノウハウをもとに、成功事例を交えながら、実践的なアプローチを紹介します。

▼このような方におすすめの資料です

ドン・キホーテ様での店頭展開を強化したいメーカーご担当者
・ドン・キホーテ様での店頭の取り組みを強化したいが何から着手すればいいかわからない
・ドン・キホーテ様での作業が多く、人手が足りていない
・ドン・キホーテ様との取り組み強化のため、ラウンダー導入を検討している

この資料で得られること

ドン・キホーテ様での展開における多くのメーカー様が抱える課題その解決策

ドン・キホーテ様での店頭展開のポイント(売り場獲得、発注促進、交渉のタイミングなど)

ドン・キホーテ様を巡回するクライアントの成功事例

営業リソースの最適化とラウンダー活用のメリット(遠方エリアのフォロー、業務の分業による効率化)

資料目次【全18ページ】

・はじめに
・ドン・キホーテとは
・ドン・キホーテの特徴
・なぜ多くのメーカーはドン・キホーテに魅力を感じるのか
・ドン・キホーテでの展開におけるメーカーが抱える課題
・メーカーが抱える課題への解決策
・ドン・キホーテ店舗巡回での活動のポイント5つ
・個店アプローチにおいてよくある課題
・これらの課題を解決する『ラウンダー』のご紹介
・さいごに

【ダウンロード時の注意事項】
本資料は、ラウンダーサービスの導入を検討している企業様を対象としております。
そのため、恐れ入りますが、同業他社様(ラウンダー会社様、調査会社様、マーケティング会社様など)やフリーメールやキャリアメールの方からのダウンロードはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
上記に該当する方で資料がご入用の場合は、利用目的を確認のうえ提供いたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームより商談のお申込みをお願いいたします。