マーケティング部門
買い場をつくるコラム編集長
経歴
アパレルメーカーにて店舗販売員を【3年】経験し、FMSに入社。
FMS入社後は、新規営業を【1年】経験した後、教育商材の医療施設巡回の組織運営を【2年】、その他日用品メーカーなどの運営やサポート業務に従事。
また、「買い場をつくるコラム」の記事編集、WEBサイトの運営管理、見込み顧客へのメールを通じた情報提供などWEBマーケティング業務を担当。
FMS入社後は、新規営業を【1年】経験した後、教育商材の医療施設巡回の組織運営を【2年】、その他日用品メーカーなどの運営やサポート業務に従事。
また、「買い場をつくるコラム」の記事編集、WEBサイトの運営管理、見込み顧客へのメールを通じた情報提供などWEBマーケティング業務を担当。
新規開拓営業と組織(現場)運営の双方の経験をもとに、顧客の求めている、役立つ情報をWEBコンテンツとしてご提供しています。定期的に配信している情報提供メールの開封率は約30%(※)と、その高い数値からも顧客の関心の高さがうかがえます。
※一般的なメール開封率は15~20%といわれている
[大切にしていること]
フィールドマーケティング歴40年のFMSだからこそ作れる現場の生の声やノウハウを織り交ぜたオリジナリティの高いコンテンツの制作
※一般的なメール開封率は15~20%といわれている
[大切にしていること]
フィールドマーケティング歴40年のFMSだからこそ作れる現場の生の声やノウハウを織り交ぜたオリジナリティの高いコンテンツの制作