年間
100,000
人が読んでいる!
フィールドマーケティングで成果を出すための裏技や業界トレンド、ツールなど。
FMSのノウハウが詰まった無料のeBookや売り場チェック表がダウンロードできます。
フィールドマーケティングで成果を出すための裏技や業界トレンド、ツールなど。
FMSのノウハウが詰まった無料のeBookや売り場チェック表がダウンロードできます。
責任者の記事一覧
「店舗から売上を伸ばしたい」「商品の陳列状況を改善したいが、社内リソースが不足している」——こうした課題は多…
自社商品の売上を最大化するため、店舗での陳列状況や販売促進は極めて重要です。そのための活動が「店舗巡回」です…
クリニックへの営業は、他の業界とは異なる多くの課題があり、従来の営業手法が通用しにくい傾向があります。医師や…
健康食品やサプリメントのメーカー様が新しい販路として検討することが多いのが、調剤薬局です。 調剤薬局は全国に…
RX Japan株式会社 (旧社名: リード エグジビション ジャパン) 主催のJapanマーケティングWe…
医療制度改革による調剤薬局の変化について過去の記事で述べてきましたが、新しい販路として開拓を検討しているもの…
機能性食品や健康食品、介護食といったヘルスケア関連の商材の新たな販路として注目されているのが、クリニックや調…
機能性食品などの製造・販売を行っているA社様は、自社商品が店頭で展開されていても消費者にその商品価値が理解さ…