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フィールドマーケティングで成果を出すための裏技や業界トレンド、ツールなど。
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コラム

売れる売り場と売れない売り場の違いがよくわからない、といった声をよく聞きますが、もしそのような課題をお持ちで…

店舗担当者様に承諾をいただけるように導くことをクロージングと言いますが、提案の全てがスムーズに承諾されるワケ…

売れる販売員となるために継続的に研修や指導を行うことも大切ですが、私たちはまずその土台として売れる販売員とし…

商品の導入提案を行う際、店舗担当者様の頭の中には「この商品は売れるだろうか」「この商品を選んで失敗したら…」…

売り場環境に合わせたPOPの使い分けとお客様の心に響くキャッチコピーの作り方について前回までのコラムで解説し…

今回は、購入頻度は高いが、ブランドスイッチが起こりやすい商品について、どのようなプロモーションの工夫ができる…

商談の目的は、こちらの提案を店舗担当者様に承諾をいただくことですが、相手のあることなので残念ながら「NO」と…

前回のコラムでは、「POPの使い分け」について説明しましたが、今回は「POPの文章(キャッチコピー)の作り方…