年間
100,000
人が読んでいる!
フィールドマーケティングで成果を出すための裏技や業界トレンド、ツールなど。
FMSのノウハウが詰まった無料のeBookや売り場チェック表がダウンロードできます。
フィールドマーケティングで成果を出すための裏技や業界トレンド、ツールなど。
FMSのノウハウが詰まった無料のeBookや売り場チェック表がダウンロードできます。
コラム

ディスプレイの効果をさらに高めるためのツールが、言わずと知れたPOPです。 POPは、VMDによる陳列の効果…

インターネットは生活になくてはならないものになっており、今ではネットで何でも購入できる時代になりました。とこ…

会話に自信のない人でも、相手の方から「もっと話したい」と思わせる方法があります。それがアクティブ・リスニング…

商談の際、こちらの話す量が多くなりがちですが、良好なコミュニケーションのためには自分が一方的に話をするのでは…

高単価、もしくは契約が必要な商品・サービスは、慎重に購入を判断されることが多く、その場で販売や契約申込みにつ…

売り場つくりを始めるにあたり、最初に手をつけるべきテーマの設定と、商品の陳列量について説明してきました。これ…

プラス思考の明るい人とマイナス思考の暗い人、どちらと一緒に仕事をしたいですか? プラス思考の人はマイナス思考…

面接で信頼関係を築くことに成功し、お互いに納得して契約ができたとしても、意外とすぐに離脱の危機がやってきます…