店舗ラウンダー・店舗巡回のFMS field markting system 株式会社フィールドマーケティングシステムズ

NEWS RELEASE
ニュースリリース

2020.08.27 サービスページリニューアルのお知らせ

この度、弊社WEBサイトのサービスページをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

リニューアルしたサービスページはこちら

今回のリニューアルでは下記を行っております。

1.提供サービスの追加

従来の「量販店ラウンダー」、「医療施設ラウンダー」、「営業代行」、「人材派遣、人材紹介」サービスに加え、以下のサービスページを新しく追加いたしました。

スポットラウンダーサービス
短期集中型のラウンダーが効率的に全国一斉の売り場づくりを実施します。

店頭調査(施設調査)サービス
量販店を訪問し、商品陳列、販促物設置、価格、競合他社調査など店頭状況を調査します。

覆面調査(ミステリーショッパー)サービス
覆面調査員が一般消費者として接客をうけ、サービス内容や店内状況を調査します。

また、弊社のラウンダーサービスの根幹となっている「営業BPO」についても詳しくご紹介しております。
FMSが提供する「営業BPOとは」はこちら

2.各サービスの導入事例と関連するコラムの掲載

各サービスページ下部に、サービスの導入事例と関連するコラムを掲載いたしました。
導入事例では、ユーザ企業様が抱える課題をどのように解決に導いたかを具体的にまとめております。
導入事例、関連コラムともに定期的に更新してまいりますので、是非ご覧ください。

サービスメニューを強化し、店頭をはじめあらゆるフィールド(現場)における課題の解決に向け、より一層尽力をしてまいりますので、引き続き株式会社フィールドマーケティングシステムズをよろしくお願い申し上げます。