年間
100,000
人が読んでいる!
フィールドマーケティングで成果を出すための裏技や業界トレンド、ツールなど。
FMSのノウハウが詰まった無料のeBookや売り場チェック表がダウンロードできます。
フィールドマーケティングで成果を出すための裏技や業界トレンド、ツールなど。
FMSのノウハウが詰まった無料のeBookや売り場チェック表がダウンロードできます。
トレーナーの記事一覧
売れる売り場と売れない売り場の違いがよくわからない、といった声をよく聞きますが、もしそのような課題をお持ちで…
店舗担当者様に承諾をいただけるように導くことをクロージングと言いますが、提案の全てがスムーズに承諾されるワケ…
商品の導入提案を行う際、店舗担当者様の頭の中には「この商品は売れるだろうか」「この商品を選んで失敗したら…」…
売り場環境に合わせたPOPの使い分けとお客様の心に響くキャッチコピーの作り方について前回までのコラムで解説し…
商談の目的は、こちらの提案を店舗担当者様に承諾をいただくことですが、相手のあることなので残念ながら「NO」と…
前回のコラムでは、「POPの使い分け」について説明しましたが、今回は「POPの文章(キャッチコピー)の作り方…
ラウンダー(フィールドスタッフ)活動の中で「店舗担当者様になかなか提案が承認されない」といった課題を抱えてい…
全国65店舗のスーパーマーケット内で他カテゴリの商品が展開されていた売り場数を調査しました。 クロスMD展開…