2018.04.16 コーポレートサイトリニューアルのお知らせ
この度、コーポレートサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせします。
店頭や医療施設におけるフィールドマーケティングを検討されている皆様に、より見やすく、分かりやすいWebサイトを目指し、構成・デザインを一新いたしました。
また、お取引様やフィールドで活躍するラウンダーより、弊社社員の対応や人柄を評価いただくことが多く、弊社の強みでもあります。少しでもその雰囲気を感じていただけるよう、弊社社員の写真を全面に打ち出した「人気(ひとけ)」のあるデザインとなるように変更しております。
詳細はこちら>> コーポレートサイト トップページ
その他、今回のリニューアルでは、主に下記の変更を行っています。
1.社員紹介
弊社社員紹介ページをリニューアルし、メンバーも追加しています。
写真と合わせて、これまでの職歴や得意分野を基に、一部メンバーを紹介しております。
詳細はこちら>> 社員紹介
2.よくある4つの課題に関するコラム
これまで様々なメーカー様よりご相談いただく中で、多かった4つの課題に関するコラムをご紹介しています。
【課題1】店頭から売上を上げたい
【課題2】店頭巡回するリソースが欲しい
【課題3】フィールド組織の費用対効果を高めたい
【課題4】フィールドスタッフのスキルを高めたい
詳細はこちら>> コーポレートサイト トップページ から遷移できます。
3.買い場を創るコラム
年間50,000人の方に閲覧いただいているコラムページを、より見やすく、検索しやすいようにデザインを一新しました。
引き続き、売り場づくりや、フィールド組織、スタッフ育成に関するコラムを公開していきます。
詳細はこちら>> 買い場を創るコラム
新しく下記のコラムも追加しています。
【1】ラウンド組織のよくある5つの課題を解決!費用対効果を改善する『理想のラウンド組織』とは?
【2】ラウンダーの店頭具現化率を高めるために!知っておきたい5つのポイント
【3】課題はスキル?モチベーション?具現化率を高める『ラウンダー育成』のポイント
4.サービス紹介
弊社の主サービス「量販店巡回」と「医療施設巡回」に限定し、よりわかりやすくサービスについてお伝えすることを目指しています。
詳細はこちら>> サービス一覧
5.よくある質問と回答
お問い合わせをいただく前に、疑問点を解決いただけるように、量販店巡回・医療施設巡回サービスに関するよくある質問とその回答を掲載しています。
詳細はこちら>> よくある質問
6.選ばれ続ける理由
数あるエージェンシーの中で、何を強みとする会社なのか。
お取引様やフィールドで活躍するラウンダーからの評価を基に、これまで弊社を選定いただいた理由を基にまとめています。
詳細はこちら>> 選ばれ続ける理由
7.スマートフォン対応
モバイル環境でもストレス無く閲覧いただけるように、スマートフォン対応をしております。
引き続き、店頭と医療施設のフィールドマーケティングに関する情報発信を積極的に行い、サイトを通じてよりよい情報の提供に努めてまいります。