コミュニケーション
2017.11.16
【店頭活動の裏技動画】店舗担当者様と信頼関係を構築する『ミラーリング』

ラウンダーが店舗担当者様との良好な関係性を構築するためのコミュニケーション術をFMSの研修講師陣がお伝えします!
今回は、店舗担当者様と信頼関係を構築するためのとても簡単なテクニック『ミラーリング』です。
【ラウンダー会社が教える店頭活動の裏技】店舗担当者様と信頼関係を構築する『ミラーリング』
このような方におすすめ
・ラウンダー業務を始めて間もない方
・苦⼿な店舗担当者様がいる⽅
・店舗巡回をされるメーカーの新⼈営業様
『ミラーリング』以外の信頼関係を構築するためのテクニックはこちら
(参考:信頼関係の構築で提案を了承に導くペーシング~3つの心理テクニック~)
その他のコミュニケーションテクニックもWEBコラムで公開中です。
是非ご覧くださいませ。
(参考:店頭活動の裏技(コミュニケーション編))