GMS

2024.12.26
導入サービス
店頭調査
店頭調査で見えた競合他社との差別化ポイント!新規販売戦略への転換に成功
業種 | 製造(食品・飲料) |
---|---|
巡回先 | スーパーマーケット GMS |
課題 | 販売戦略の立案 競合対策 |

2024.12.24
導入サービス
店頭調査
年2回の店頭調査を10年継続。市場に合わせたマーケティングプラン構築に成功
業種 | その他 |
---|---|
巡回先 | スーパーマーケット GMS |
課題 | 販売戦略の立案 |

2024.12.23
導入サービス
店舗ラウンダー
週次でKPI進捗共有&細やかなスタッフフォローでラウンダー活動の効果向上に成功
業種 | 製造(化粧品・日用品メーカー) |
---|---|
巡回先 | GMS ドラッグストア ホームセンター |
課題 | 費用対効果向上 |

2024.12.23
導入サービス
店舗ラウンダー
クライアント側ラウンダーと同レベルでの店頭実現を1年半で達成したラウンダーの育成、マネジ…
業種 | 製造(化粧品・日用品メーカー) |
---|---|
巡回先 | スーパーマーケット GMS ドラッグストア ホームセンター |
課題 | 営業体制の強化 社員の業務効率化 |